山田耕史のファッションブログ

ファッションは生活であり、文化である。

Amazonプライムデーで僕がポチった&気になるお買い得品まとめ。【6/22 23:59まで】

こんにちは。兼業主夫/ファッションアナリスト/ワークマン公認アンバサダーの山田耕史(@yamada0221)です。
f:id:yamada0221:20181113133451p:plain LINE@:ブログをチェックするのが面倒な人へ。金曜日にその週の更新をあなたのLINEにお知らせします。

初の書籍 「結局、男の服は普通がいい 世界一かんたん、一生使えるオシャレの方程式」発売中!

f:id:yamada0221:20200309113250j:plain

商品ページ:Amazon楽天ブックスヨドバシドットコム

f:id:yamada0221:20210621135722j:plain

 6/21(月)から、Amazonのプライムデーが始まりました。プライム会員対象のセールです。

f:id:yamada0221:20210621135718j:plain

 

超愛用のアシックスのトレランシューズを底値で買い替え

僕は以前から、プライムデーで大幅値下げされるのではないかと思っていた商品があります。それがこちら。

↓の2020年に購入したファッション関連のアイテムの中で、最も「買って良かった」と感じたのが、このアシックスのトレイルスカウトです。

www.yamadakoji.com

購入してから1年ちょっとですが、ヘビーローテションし過ぎてくたびれてきていたので、そろそろ替えどきかなぁと思っていました。

定価の6,050円でも十分お安いのですが、今年のお正月のセールのときは4,840円になっていたので、今回のプライムデーでもそれくらいの価格になるのではないかと思い、待っていたのです。おそらくこれくらいが底値でしょうからもちろんポチりました。

また、こちらのゴアテックス素材のトレイルランニングシューズもアンダー1万円のお買い得価格に。残念ながらこのモデルは僕の足には合わなかったのですが、ゴアテックスなら雨靴としても使えるので便利でしょうね。

 

 川久保玲やラルフ・ローレンも愛用のサロモンもお買い得に

トレイルランニングシューズと言えば、サロモン。僕が大好きなコムデギャルソンの川久保玲やラルフ・ローレンも愛用しており、僕も気になって試着してみたのですが、残念ながら僕の足には合わず。

www.yamadakoji.com

ですが、この真っ白のモデルはあまりに格好良かったので、思わずポチってしまいました。

コムデギャルソンとサロモンのコラボモデルにちょっと似てる、ってのもプラスポイントです笑。

hypebeast.com

他にもサロモンは数多くのトレイルランニングシューズがお安くなっています。ここでは僕が良さそうだと思った商品だけをピックアップしていますが、他にも沢山セール対象になっています。

 

ニューバランスの気になるトレイルランニングシューズをポチり

僕的に履き心地が良いスニーカーブランド圧倒的1位はアシックスで、2位がニューバランスです。 そんなニューバランスから、アシックスのトレイルスカウトと同じようにAmazon限定のトレイルランニングシューズが出ていることに気付きました。トレイルスカウト同様、真っ黒もあったのでポチリ。どんな履き心地なのか、楽しみです。

他にニューバランスのトレイルランニングシューズで良さげだったのはここらへん。

 

返品無料は最高過ぎます

一部に例外はありますが、今回ご紹介したシューズはほぼすべて返品無料なのが嬉しいところ。

店員さんや周りの客を気にすることなく自宅で自分が納得できるまで試着できますし、手持ちの服との相性も思う存分試せます

また、返品するときも最近はヤマトさんが家まで集荷しに来てくれるようになったので、相当便利になりました。

 

石井正則さんも購入の粉末ワイドハイター

と、 僕が愛用しているトレイルランニングシューズばかりご紹介してきましたが、今回のプライムデーは服などのファッション関連の商品は割と微妙。「おお!」と驚くものはあまりありませんでした。

そんな中、以前ラジオ出演時もお世話になった石井正則さんは粉末ワイドハイターを購入されたようです。これ、僕も買ってます。

www.yamadakoji.com

 

ファッション関連以外の気になるお買い得品

その他、ファッション関連以外に僕が気になっているセール商品をご紹介しておきます。

ちなみに、僕の書籍はセールになっていませんでした笑

この記事があなたのお役に立てれば幸いです!