山田耕史のファッションブログ

服選びをかんたんに、自分らしく。

有料note「普通の40代以上のためのメンズカジュアルファッションマニュアル」に冬向けコンテンツを追加します。

こんにちは。兼業主夫/ファッションアナリスト/ワークマン公認アンバサダーの山田耕史(@yamada0221)です。

初の書籍 「結局、男の服は普通がいい 世界一かんたん、一生使えるオシャレの方程式」発売中!

f:id:yamada0221:20200309113250j:plain

商品ページ:Amazon楽天ブックスヨドバシドットコム

f:id:yamada0221:20181213155935j:plain

・「40代以上〜」のnoteに冬向けコンテンツを追加します

9月にリリースした第1弾有料noteが、ありがたいことに今も売れ続けています。

www.yamadakoji.com

 

予想以上にご好評いただいており、感無量です。特に「今まで40代以上向けのファッション情報がなかったのでありがたかった」というようなご感想をご購入いただいた方からいただいています。

リリースから約3ヶ月が経ち、季節はすっかり冬。防寒アウターが必要になる季節になりました。このnoteを書いたのは秋なので、掲載されているアイテムやコーディネートももちろん秋のもの。今初めて見た人にとっては満足できる内容ではないかもしれません。

ですので近々、季節の移り変わりに応じた内容を追加します。今回の追加ではユニクロやH&Mを中心にオススメの防寒アウターを13点ご紹介。また、その防寒アウターのコーディネートも8点(一部当ブログからの転載あり)ご紹介し、約2,200字を書き加えます。例えば今回は40代以上の大人だからこそ似合うエレガント感のあるこんなコーディネートもご紹介します。

f:id:yamada0221:20181213154637j:plain

当たり前ですが、このnoteを既にご購入いただいている方に追加料金は発生しません

・450円のセール価格は今週限りです

リリースは来週前半を予定していますが、それに際しnoteスタート記念で現在セール価格の450円を通常価格の500円に戻す予定です。

つまり、450円で購入可能なのは今週限りとなります。

・今後もコンテンツの拡充を予定しています

もし今回の追加がご好評をいただけるようでしたら、来年の春以降も続けてシーズン毎に最新のコンテンツを追加していく予定です。このnoteさえ読んでおけば40代以上のカジュアルファッションの悩みがなくなる!ということを目標に今後もコンテンツを充実させようと思っておりますので、宜しくお願いします。

 

最後までご覧いただきありがとうございました!