山田耕史のファッションブログ

ファッションは生活であり、文化である。

【緊急】バックパックのロールスロイス、グレゴリーがAmazonプライムデーで半額アイテム多数の大盤振る舞い!【本日23:59終了】

f:id:yamada0221:20190716144658j:plain

Amazonプライム会員限定のセール、プライムデーが本日7/16(月)23:59まで開催中です。

話題になるのはキンドルはファイアタブレットやルンバといった既に持っていたり必要のないガジェットや家電系ばかりが話題になっていたので、特に興味を持っていませんでした。

今朝になってなんとなくファッション関連のセール対象商品を見てみると、コンバースで良さげなのがちらほら。

 まぁこれくらいかな、と思っていたら。

 

バックパックのロールスロイス、グレゴリーのド定番モデルが半額?

 グレゴリーのド定番モデル、デイパックが対象になっていました。しかも、通常の割引価格から更に20%オフ。こちらのド定番モデル、デイパックはオフィシャルサイトオンラインストアでの定価が21,600円ですが、通常割引&プライムデー20%オフ適用でなんと約半額の10,760円という超お買い得価格に。

ちなみに20%オフ後の価格は商品をカートに入れて、決済画面まで行かないと反映されないのでご注意を。

 他にもグレゴリーの定番モデルの数々が半額近く、商品によっては半額以下になっているという大盤振る舞い。

 

 プライムデーセール対象商品はまだまだたくさん!

他にも対象商品はたくさんあるので良さげなのをピックアップしてまとめました。それでもかなり大量になってしまいましたが。ちなみに表示されているのは割引前の価格。 ここから、20%オフ〜商品によっては50%以上のオフとなっています。

しかも全て返品無料なので、気になった商品があればポチっておいて、自宅でゆっくりと使い心地や手持ちの服との相性を試し、気に入らなかったら無料で返品が可能です。

繰り返しますが、プライムデーのセールは本日7/16(火)23:59までなので、お買い逃しなく。僕もこの記事をアップしてから、ゆっくり吟味するつもりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!