山田耕史のファッションブログ

ファッションをもっと楽しく、もっと自由に。

話題沸騰!ワークマン☓山田耕史「超撥水シェフパンツ」についての皆さんの声を集めました。

こんにちは。兼業主夫/ファッションアナリスト/ワークマン公認アンバサダーの山田耕史(@yamada0221)です。

初の書籍 「結局、男の服は普通がいい 世界一かんたん、一生使えるオシャレの方程式」発売中!

f:id:yamada0221:20200309113250j:plain

商品ページ:Amazon楽天ブックスヨドバシドットコム

f:id:yamada0221:20210208144707j:plain

先週、ワークマン☓山田耕史共同開発製品「超撥水シェフパンツ」がリアル店舗に入荷していることをご紹介しました。

www.yamadakoji.com

こちらがレビュー記事です。

www.yamadakoji.com

www.yamadakoji.com

f:id:yamada0221:20210303111646p:plain

超撥水シェフパンツ(オンラインストア商品ページ)

 

全国各地のワークマンのツイッターでも入荷が告知されています。

これまで数多くのワークマン☓山田耕史共同開発製品がありましたが、ツイッターやインスタグラムを見ていると「超撥水シェフパンツ」 の反響の大きさは凄まじいものがあるように感じています。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by 山田耕史 (@yamada0221)

www.instagram.com

今回はツイッターで見つけた「超撥水シェフパンツ」についての皆さんの声をご紹介してみます。

 

アメカジ・ワークウエア好きも太鼓判

まずは、「座談会」がきっかけでリアルでもお友達になった齋藤さん。

facy.jp

ブログからもわかる通り、大のアメカジ好き、ワークウエア好きな齋藤さん。

saito-d.hatenablog.com

服にも強いこだわりがあるので、お友達だからといって僕に忖度することはありません。

ファッション業界人顔負けの知識と経験を持つ齋藤さんにお褒めいただいて、とても安心しました。

 

ご購入者さんの声、続々

また、こちらの方はブログでも取り上げていただきました。

nozarunchicamp.com

こちらは動画でのご紹介。

こちらの方は家庭菜園で着用されるとのこと。ガチのワークで使われるのは嬉しいですね。

 GUのシェフパンツと比較されている方も。

他にも、本当に沢山の方にご購入、ご感想をいただいています。ありがたいです。

 

サイズに注意!

僕が検索した所、ネガティブな感想は見当たらなかったのですが、割と多かったのはサイズについて。

ワークマンではこれまで細身のパンツがほとんどだったうえに、シェフパンツは元々シルエットがかなりゆったりしてるので、家族やお友達などに代理購買を頼まれるなんて場合はご注意を。

 

今後は是非レディスサイズも!

あと、「Sサイズでも大きい」との声も。女性でも着られるアイテムだと思うので、今後は是非小さいサイズも増やして欲しいですね。

 

早速メルカリで発見

あと、既にメルカリにも出品されているようです。 

僕も発見しました。

今朝お店をチェックしてみましたが、やはり結構売れているようです。

中の人ではないので断言はできません。おそらく…ですが、再入荷される確率は非常に高いと思います。

また、今後オンラインストアでも販売されるはずですから、そのような情報はわかり次第随時ツイッターでお知らせすしていきます。

↓ワークマンオンラインストアはこちらをタップ

あ、あと。

これ↓は昨年共同開発製品のダウンジャケットが発売されたときのツイートですが、状況は今も変わりません。シェフパンツが1本売れれば僕にいくらかお金が入る、なんてことは全くありません笑。

この記事があなたのお役に立てれば幸いです!