山田耕史のファッションブログ

自分らしい服装が簡単に楽しめるファッション情報をご紹介しています。

ーおすすめ記事ー

20100715 大型すぎる新人(??)現る!!!!

こんにちは。兼業主夫/ファッションアナリスト/ワークマン公認アンバサダーの山田耕史(@yamada0221)です。

初の書籍 「結局、男の服は普通がいい 世界一かんたん、一生使えるオシャレの方程式」発売中!

f:id:yamada0221:20200309113250j:plain

商品ページ:Amazon楽天ブックスヨドバシドットコム

大型すぎる新人(??)現る!!!!

さんの記事を出発点に、↑の情報に行き着きました。
元「時しらず」ディレクターの市之瀬智博氏が
セレクトショップLui'sの企画やバイイングに携わるとの事。

Lui'sと言えば、10年程前に大阪梅田のギャレ大阪にあった
店をちょくちょく覗いていたのを思い出します。
最近行ってなかったのですが、調べてみたら今もあるみたいですね。
当時はかなりとんがったデザイナーブランドを扱っていた記憶があるのですが
最近はあまりぱっとしない印象でした。

正直、市之瀬氏(=時しらず)とLui'sってイマイチ重ならない
気がするんですが…取りあえず期待です。

長く履ける靴は、ココを見ればわかる!いい靴、悪い靴の見分け方10

年中スニーカーの私にはあまり関係はないのですが、
世の男性諸氏には参考になるのでは。