山田耕史のファッションブログ

自分らしい服装が簡単に楽しめるファッション情報をご紹介しています。

ーおすすめ記事ー

20100703 B&Y 2010年 人気の秋冬アウター受注会

こんにちは。兼業主夫/ファッションアナリスト/ワークマン公認アンバサダーの山田耕史(@yamada0221)です。

初の書籍 「結局、男の服は普通がいい 世界一かんたん、一生使えるオシャレの方程式」発売中!

f:id:yamada0221:20200309113250j:plain

商品ページ:Amazon楽天ブックスヨドバシドットコム

B&Y 2010年 人気の秋冬アウター受注会

ショート丈ウールコートの人気はこの冬が最高潮でしょうね。
恐らくダッフルが売れ筋になるのではないかと踏んでいます。
↑でもウールコートはPコート×2、ダッフル×4で
ダッフルに比重が置かれていますね。

新規Webビジネス「ソーシャルネット」がスタートします

つまり百貨店が窓口のブランドリサイクル?
リサイクルに人気が集まっているからそこへの便乗でしょうか。
でも、ブランドものを沢山買っているお金持ちには嬉しいかもしれないですね。
わざわざリサイクルショップに売りに行くのは面倒だし、
小銭を稼ごうとしているみたいでなんか格好悪い。
いつも自分が買い物に行っている百貨店なら楽です。
このニュースを最初見たときは「?」と思いましたが
よく考えると結構良いかも。