山田耕史のファッションブログ

自分らしい服装が簡単に楽しめるファッション情報をご紹介しています。

ーおすすめ記事ー

服選びをカンタンに。新サイト「男の普通服。」を開設しました。

こんにちは。兼業主夫/ファッションアナリスト/ワークマン公認アンバサダーの山田耕史(@yamada0221)です。

初の書籍 「結局、男の服は普通がいい 世界一かんたん、一生使えるオシャレの方程式」発売中!

f:id:yamada0221:20200309113250j:plain

商品ページ:Amazon楽天ブックスヨドバシドットコム

​ ​




​ こんにちは。花粉症がスタートしたっぽいファッションアナリスト山田耕史​(@yamada0221)です。

友だち追加←LINE@でブログの更新をお知らせします。

<オススメ人気過去記事>

 
スポンサーリンク



・新しいサイトをつくりました


以前からツイッターなどでちょこちょこアナウンスはしてきましたが、本日新サイトがある程度形になったので公開いたしました。


男の普通服。

今まで当ブログでは「男の服は普通でいい。」という考え方をご紹介してきました。


山田耕史のファッションブログ: 男の服は普通でいい。

また、その考え方に沿った商品も数々ご紹介してきましたが、ブログ形式では一覧性がなく、過去の記事にもアクセスがしづらいので以前からどうにかしなければなーと思っていました。

今回つくったサイトに、
今までブログで取り上げてきた「普通の服」をまとめています

もちろん服だけではなく、靴やバッグもありますし、現在のサイトが完成形ではなく、今後随時内容な更新していきます。

「ファッションに興味はあるんだけど、どんな服を着たらいいのかわからない」

「自分にどんな服が似合うのかわからない」


というような方に向け、とりあえずこれを選んでおけばまず間違いはないというアイテムだけを厳選しています。

また、「普通服」は汎用性とコストパフォーマンスの高さを重視して選んでいるので、
初心者だけでなくファッションに詳しい方も「良質なベーシックアイテム探し」にもお使いいただけると思います。

スポンサーリンク





・新企画も始動間近です


この「男の普通服。」をベースに新たな企画も近日中に開始します。



「男の普通服。」ではユニクロの商品を多くご紹介していますが、僕はユニクロは牛丼みたいな存在だと思っています。













ユニクロ以外にも他にも素晴らしい服はたくさんあります。

ですが、
どうやって服を選べばわからない、という人は少なくないでしょう。

「男の普通服。」でご紹介しているのは、あらゆるファッションの幹となるようなアイテムばかりです。 

世の中には幹に対する枝葉のように無数に服があり、デザインも千差万別ですが千差万別過ぎて選ぶのが難しいと感じている人は少なくないと思います。

そんな人に向けて、自分が着たい服がカンタンに選べる、ファッションで自分がイメージする自分になれる、というような新しいサービスを企画中です。

春までにはご紹介できると思います。

お楽しみに。

最後までご覧いただきありがとうございました!

​スポンサーリンク

ファッションネタはTwitter(@yamada0221)でも呟いていますのでよろしければフォローしてみて下さい。
友だち追加←LINE@でブログの更新をお知らせします。

この記事を書いた人
山田耕史 Instagram Twitter

詳しいプロフィールはこちら