山田耕史のファッションブログ

ファッションは生活であり、文化である。

今日、ユニクロとGUではこれを買え!(16/11/23)




【このエントリのポイント】今日のお薦めは絶対的定番のヴィンテージチノ!でも残念ながらそれだけです。

こんにちは。朝ベランダに出てストレッチをするというおっさんみたいな日課があるファッションアナリスト山田耕史(@yamada0221)です。



時間がなくてなかなかお店に行けないあなた。行っても何を選んでいいのかわからないあなた。そんなあなたに贈る、ユニクロ、GUのその週の週末限定価格のアイテムを中心に、誰が着ても絶対にダサくならないお薦めのベーシックデザインアイテムのご紹介です(ベーシックデザインアイテムについては【メンズファッションなんてカンタン!】ベーシックな服だけを着ていればオシャレに見える。|山田耕史のファッションブログをご覧下さい)。

・感謝祭のようですが…


今日からユニクロは感謝祭。どうやら毎日セール商品が更新されるようです。かなり多くの商品がセールの対象になっているのですが、今日の対象商品の中で私がお薦めできるベーシックデザインアイテムはたったひとつだけでした。それはこちら。



ユニクロの絶対的定番パンツ、ヴィンテージレギュラーフィットチノです。この商品の詳細は以前じっくり書いたのでそちらをご覧下さい。

【メンズファッションなんてカンタン!】ユニクロのヴィンテージレギュラーフィットチノを大推薦する理由。|山田耕史のファッションブログ

しかし、せっかくの感謝祭なのにお薦めできる商品がこれだけとは残念ですね。GUも今日お薦めできる商品はありませんでした。GUはどうやセール商品は毎日更新ではなさそうです。今日は買い物ではなく行楽が良さそうですね。

明日以降もユニクロでお勧めできる商品がセールになれば随時更新していく予定です。



最後までご覧いただきありがとうございました!

ファッションネタはTwitter(@yamada0221)でも呟いていますのでよろしければフォローしてみて下さい。



このエントリを書いた人
山田耕史 Instagram Twitter

詳しいプロフィールはこちら