山田耕史のファッションブログ

自分らしい服装が簡単に楽しめるファッション情報をご紹介しています。

ーおすすめ記事ー

これが渡辺淳弥の現在の姿だ!LOEWE×Junya Watanabe Comme des Garçons。

こんにちは。兼業主夫/ファッションアナリスト/ワークマン公認アンバサダーの山田耕史(@yamada0221)です。

初の書籍 「結局、男の服は普通がいい 世界一かんたん、一生使えるオシャレの方程式」発売中!

f:id:yamada0221:20200309113250j:plain

商品ページ:Amazon楽天ブックスヨドバシドットコム


LOEWEとJunya Watanabe Comme des Garçonsがコラボレーションが先日発表され、

ファッションショーも開催されたようですね。



 


このコラボについての記事が今日のWWDに掲載されてたのですが、そこでびっくり。

渡辺淳弥御大が写真に写っているじゃないですか。


デザイナーがあまりマスメディアに登場しない事で有名なコムデギャルソン。

その中でもまだ川久保玲はインタビューに出て写真を目にする事もあるのですが、

渡辺淳弥はインタビューに出る事も少なく、

もしインタビューがあっても写真はまずありません。

私の中の渡辺淳弥像は随分前に撮影したであろうこちら



くらいしかありませんでした。


が。

今回はLOEWEとのコラボレーションで

いつものコムデギャルソン社とは広報のやり方も違うのでしょう。

まさかちょい笑顔の渡辺淳弥を見るとは思いませんでしたw

もしや、と思い検索してみると、

他にもこちらでこんな画像も発見しました。


渡辺淳弥本人のこれだけのサイズの画像はもうないかもしれませんねw

ファンは是非とも保存しておきましょう。



蛇足。

この記事を書くにあたってLOEWE×Junya Watanabe Comme des Garçonsに関して

色々ググってみたのですが、

こんな所こんな所で紹介されていて少し違和感でしたw

LOEWEの顧客なんでしょうね。

どちらもデザインに関しては全く触れられていないのが

印象的でした。