山田耕史のファッションブログ

ファッションは生活であり、文化である。

こういうお店って好きだなぁ。池尻大橋「The shoe of life」

こんにちは。兼業主夫/ファッションアナリスト/ワークマン公認アンバサダーの山田耕史(@yamada0221)です。
f:id:yamada0221:20181113133451p:plain LINE@:ブログをチェックするのが面倒な人へ。金曜日にその週の更新をあなたのLINEにお知らせします。

初の書籍 「結局、男の服は普通がいい 世界一かんたん、一生使えるオシャレの方程式」発売中!

f:id:yamada0221:20200309113250j:plain

商品ページ:Amazon楽天ブックスヨドバシドットコム

我が家の犬にネットでレザーの首輪を買ったのですがサイズが大きかった為に会社の近所のお店でベルトの穴を開けてもらいました。


 

246沿いにある我が社から徒歩10秒。中華屋の隣にひっそりと看板が立っています。

正面から。

なんかこういう店構えってわくわくしません?こぢんまりとした店内に道具や素材がぎっしり。 
 男心がくすぐられますねぇ。 
The shoe of lifeというお店です。 
 オリジナルのシューズも作っているそう。 
 スタッフさんが着用しているこのエプロンもお手製。格好良いですねぇ。
首輪にふたつ穴を開けて貰って105円でした。スタッフさんの感じも良く、応援したくなるショップでした。